<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.01.30 Saturday  | - | - | 

ハライチ澤部、時計を買う!


先日またとんねるずのみなさんのおかげでした
名物コーナー“○○を買う”シリーズが放送されました。
今回のターゲットはハライチの澤部祐さん。
相方である岩井さんからの依頼もあり、
なんと高級時計パテック・フィリップを
購入されました。しかも奥様とご自分の2本。
ピンでの仕事が増えた澤部さんに嫉妬した岩井さんが
仕掛けたドッキリでしたがその岩井さんも、
とんねるずのおふたりに焚き付けられ、なんと
澤部さんの購入したパテックよりも高額な
これまたパテック・フィリップを購入されました。
若干マンネリ感のあるコーナーですが
岩井さんの本当に辛そうなリアクションがおもしろく
とても新鮮で大笑いしてしまいました。ある意味で
一番おいしいところを持っていった岩井さんが
これから大活躍することを期待しています。

↓澤部さん購入時計
パテック・フィリップ カラトラバ 5119G-001

   

↓岩井さん購入時計
パテック・フィリップ カラトラバ 5196G-001

   
  
↓芸能人愛用口コミでも人気【アイスウォッチ】
 

 ランキング参加中です。
   
 
2014.10.25 Saturday 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< おめでとう錦織圭選手!全米オープン準優勝! | main | 日村、ハワイっぽいもの全部買う。 >>


[ - ]
2016.01.30 Saturday 00:04 | - | - | 









芸能人愛用ファッション.COM